• Top
  • Concept
  • Doctor
  • Feature
  • Access
  • Recruit

ホームホワイトニング

ホームホワイトニング

皆様、こんにちは^o^

歯科衛生士の井手です!! 私の今回のブログのテーマはズバリ!!自宅で出来る『ホームホワイトニング体験記』です☆

もっと皆様にホワイトニングの事を知ってほしいと思い自らの体験を書く事にしました。

ここでは、ホームホワイトニングの流れや方法経過などを画像と一緒に紹介していきますので、皆様楽しみにしててくださいね^o^

ではでは、さっそくですがホームホワイトニング前の歯の色を見てみましょう(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

以前オフィスホワイトニングをしていたので、一般的な歯の色よりワントーンぐらい明るい色です。なのですごく白くなるかはわかりませんが歯の黄ばみが取れたりツヤがでたりするので全体的に白く明るい歯の色になると思います!

皆様に綺麗な歯だねと言って頂けるように、ホームホワイトニング頑張ります(^_^)

では、次回はホームホワイトニングの手順を書いていきたいとおもいます(^ ^)

このページの先頭へ